翡翠のきままな日々☆.。.:*・゚

アクセスカウンタ

zoom RSS さんタク6

<<   作成日時 : 2008/01/03 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もやってまいりました1/3のさんタク

オープニングに変わりはありませんねw
今年はちゃんとスタジオトークが(笑) 去年は、ビストロの前室でしたからw
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
さんまさん人生初の茶髪に!(in imaii colore)
待ち時間に木村くん、ネイルに挑戦!?

女形に挑戦(♪夢芝居)
早乙女太一くんから指導をw   番組エンディングに舞踊披露!! 

東国原宮崎県知事に渇!
ということで、出演交渉したら...議会中県外出NGだそうでさんタクが行くことに!

今年の勝負は和モノ!(in 宮崎県武道館)
相撲  出歯海 対 拓哉山  出歯海 2連勝!
剣道  明石家 対 木村    木村   2連勝!  勝負引き分けでしたw

ワシントン恋物語(木村監督ドラマ:さんまの恋応援)
宮崎でサーフィン!

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
翡翠の感想は…今回のさんタクは全体的にスッキリしていた感じかなw
女形姿は艶やかでしたねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さんタク6 翡翠のきままな日々☆.。.:*・゚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる